宇宙人にアブダクション?満月に願いを叶える儀式 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

最近は早寝早起きに心がけている私です。昨夜は久々に遅くまで起きていて満月の願い事のセレモニーをしました。

先月はシャスタ山の上でツアーメンバーの方たちと満月のセレモニーをしました。

今回は日頃、ブログを読んでくださっているみなさんの願い事を祈るセレモニーをしました。

はじめる時にみなさんの願いを叶えるセレモニーをすることにとても喜びを感じていました

誰かの幸せ、希望、夢の実現のためにお手伝いできることって素晴らしいことだと感じました。

自分だけでなく、みんなで幸せになっていく、、、、、。
それをイメージしただけでワクワクしました。

セレモニーを始めると月のところからこちらに向かって光のトンネルというか、空間みたいな光が来ました。

私はもしや宇宙人にアブダクション(拉致)されるのでは?とビビりました(笑)でも、大丈夫でした。

とても幻想的な月光でした。

そして今日、パワースポットの山を見るとそこに大黒様の光が!!

昨日は満月、仲秋の名月、そして神社のお祭で大黒様、恵比寿様が御祭されている神社だったんです。

ですから恋愛、結婚、子宝、金運、豊饒の願い事をした方はピッタリでしたね。

もちろん大黒様は国造りの神様でもありますから東北の大震災や台風被害の復興にもパワーがあると思います。

そんなわけで超霊的パワー溢れる日でセレモニーができました。


さて、時々なのですが私の記事の出し方が遅い!と残念がる方がいました。

いつもギリギリだからもっと早く知らせて欲しい!とか大事なことなのに記事を読めずに見逃した、、、とか。

ですのでこれからはすぐにお知らせできて、急なことでも間に合うように、今、UFOが出ていますよ!とか(笑)メルマガ(無料のメールマガジン)でお知らせしようと思います。

アメーバは時々、故障したりメンテナンスで見れないこともあるので。

メルマガを活用していこうと思っていますので、ぜひご登録くださいね!

愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は登録に空メールを送信してください。
規約に同意して登録
解除