私、結婚しました! | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

昨日、お昼頃とっても嬉しいメールをいただきました。

「先生、私先月結婚しました!」という報告でした。

私も本当に嬉しかったです!!


私も初めて彼女のセッションをした時のこと覚えています。

電話かスカイプのセッションで恋愛・結婚のことでセッションを申し込んでいらっしゃいました。

それから彼女はセミナーに参加されて、ぐんぐん癒されて変化していきました。
私はそれが嬉しくて、嬉しくてしょうがありませんでした。

彼女は本当に姿も美しいし、内面も美しいしこんなに素晴らしい女性はなかなかいないな、、、って私にはわかっていたけど、ご本人はあまり自覚していませんでしたから。

それに自分を責めることが多かったと思います。

それが段々と自分のことが好きになって、自分のことを可愛い!!と思えるようになって。
段々、1人の女性として自信を持っていく姿を見て、うれしく思っていました。


セミナーやワークショップに参加すると本当にすごい変化するんです。

だからそんな彼女を見ていて、愛する人と出会って結婚して幸せになるのは当然なんです。

私にはわかっていました。

そして、前回のセッション後から数カ月で結婚のご報告を聞いて本当に嬉しいです。

たくさんの人たちに本当の自分らしい生き方を見つけて幸せになって欲しいと思います。

あなたも「それは私だ~っ!!」って自分に言ってくださいね。

次々と幸せなご報告お待ちしてま~~す!


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング