ウエサク祭満月のメッセージを聴く方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

今日は満月が美しいですね。(東京ですが)

昨日は曇りで見る事が出来なかったので今日は思いっきり月光を浴びています。

昨夜はウエサク祭だったのでメッセージを聴いてブログに載せてみなさんに伝えようと思いました。

そしたら一番先に聴こえてきたのは「あなたは他の人たちのためにメッセージを聴かなくていいですよ。
あなたは少し休んだ方がいいですよ。メッセージと祈りは自分のためにしなさい。」と優しい声がしました。


そして「あなたがいつもメッセージを受け取ってそれを伝えていたら他の人たちは、いつもあなたからメッセージをもらおうとするでしょう?

そうすると自分で繫がって、自分で聞こうとしなくなるから。」と言われました。

そうか、、、そうするといつでも頼ってしまいますからね。

今月末、28,29日には「アセンションに向けてのワークショップ」するのでこれからはメッセージを受け取れる人をたくさん作っていけば良いんですよね。

自分で聴いた方がもっと感動しますからね~。

というわけで今度のワークショップが楽しみです。

ご案内アセンションに向けて・宇宙と繋がるワークショップ
セッションのご案内・料金
セッションのお申し込みはこちら