確実に痩せたいなら必見! | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。


間違ったダイエットをしている人たちが大勢います。


それは自分は食べすぎで脂肪がついて太っていると思っている人。


しかし、そんなに食べていないのに、、、、、足が太い、、、おなかの周りがぽっこり、、、、顔がデカイなど、、、。

これは肝臓や腎臓が元気でないという場合があります。


ストレスや常にネガティブな感情を持っている人(自分に自信が無い、自分が好きでない、自分を大切にしていない、人と比べてしまう、自分を責めやすい、悲観的、落ち込んでいる)なども含みます。


つまり心が影響して身体に悪影響を及ぼしているのですが自分ではそんなこと気がつかない。

だから食事を抜いてダイエットして苦しんでいるのにちっとも体重が減らない。


ところが腎臓や肝臓が元気になると不要な細胞の老廃物などがきれいに浄化されてみるみる排泄される。

それであっという間に体重も落ちていきます。


つまり水ぶくれだったということです。身体の中に汚れた老廃物を溜めたままにしていたということ。

怖いですね~~~~~~得意げ


これを解消するには漢方がお薦めです。

私の友人で数カ月でウエストが20センチも減った人がいます。

みるみる痩せました。

心と体の浄化は大切ですね!