お金っていくら必要か? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。





お金っていくらあったら足りると思いますか?





1カ月10万円?50万円?100万円?1000万円?





実は金額がいくらあっても不足感を持っている人もいます。


毎月300万円、500万円の収入があっても不足感を持っている人もいます。





それは使いすぎているわけではなく、貯金しているにも関わらずです。


もちろん貯金通帳には充分な金額があっても不足感を感じるのです。





それはつまり、、、、心の在り方。





心が満たされていればある程度の金額で満足できます。


だけど心の中に”自分は充分ではない”


”もっと頑張らなくてはいけない”


”いつかすべてを失ってしまうかも知れない”そういう”恐れ”を持っている人は


いくらあっても不安でしょうがない。





つまり金額だけでなく”自分の心の在り方”を客観的に見ることが大事ですね。