UFOついに撮影! | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセリング~本当の自分で生きる!    愛と喜びと豊かさを引き寄せる方法~-100712_182951.jpg

スピリチュルカウンセラー 天海 和美です。
先日、すごい久々に中学時代の友人に会いました。地元での仲良しの集まりに行けなかったので。

今までのいきさつを話したら「お前、そんなに勉強好きだったっけ?なんでそんな道に入ったの?変わってんなー」とか言っていました。

正直、、、勉強は好きではありません。
だから友人のイメージ通りで間違い無いです。はい、、、。

スピリチュアルな話をしたらちょっと否定的モードで、自分の知らない世界は怖い、、、とか言っていました。

古い友人なので隠さず気軽に話していました。別にどう思われてもありのままだしー

その友人からUFOの写真撮った!!と自慢気にメールがきました(爆!)

私はUFOあんまり関係ないんだけど、、、
やっぱり友人はスピリチュアルとUFO好きを混同しているのか?!

仲間に入ろうとしているのか?なかなかユニークな友人です。
UFOなのかなーー?