好きなことで収入とか | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。


最近、「趣味で収入」とか「趣味で開業」「好きなことで収入」とかブログとか、雑誌で見かけます。


「へぇ~~~、いいなぁ~、趣味か~~プロ並みの趣味なんだろうなぁ~」なんて思っていました。


でも、考えてみると私もずっと好きなことしか仕事にしてこなかったし、好きでもないことを仕事にして毎日できないよなぁ~。」なんて思っています。


私は人をみると「癒したくなる」という職業病を持っています(笑)

なのでできるだけ気がつかないようにスルーするようにしていますが(笑)


以前、死ぬほど疲れて、、、というかもう「死にかかっていたっ!」んですが、そのくらい疲れていて仕事で地方に行った帰りに羽田空港に着いてからもう夜遅かったので決死の覚悟?!でタクシーで帰ることにしました。


それでタクシーに乗ったらなぜか、、、運転手がずっと話しかけてきて、、、、、。

聞いてもいないのに自分の身の上話をする、、、、。

離婚して寂しいとか、お金が無いとか、こどもが、、、、うんぬんとか、、、親の病気とか、、、。


私はタクシーで寝ながら帰ろうと思ったのですが眠れず、、、、、。

とうとう1時間あまり運転手の愚痴をずっと聞かされる羽目になりました、、、。

とほほほ、、、、、。


さんざん愚痴を聞かされた挙句、さらに疲れ果てそして16000円の料金を払わされましたガーン

なんで私が愚痴聞かされてお金取られるんだっ!と言いたかったのですが。


私にカウンセリング代金払ってほしいっ!と思いましたプンプン


なので最近はそうならないように「聞き上手」にならないように心がけています(笑)


でも、私もスピリチュアルなことをしているのはとても楽しいのでやはり「趣味で開業」の部類にはいるのかも?!なんて思いました。


みなさん!いつもありがとうございます。


ペタしてね