カセドラルロック・過去世の記憶が蘇る | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


セドナの一番のお気に入りはやはり”カセドラルロック”。

心はいつもここに来ています。

私の机の前には11年前に初めてセドナに来た時に買った”カセドラルロック”の写真がずっと飾られています。


なのでやはりカセドラルロックに来ないと落ち着かない、、、、。


ここは本当に神々しいエネルギーで満ちています。


スピリチュアルカウンセリング~オーラの中から見えること~ ヒーリング、リーディング・ライトワーカー


ここはカセドラルロックの入口です。

もうここへ来るだけでワクワクします。



スピリチュアルカウンセリング~オーラの中から見えること~ ヒーリング、リーディング・ライトワーカー

カセドラルロックに入ると麓は木々があって林になっています。その中を抜けていきます。

私は始めてセドナに来てこの林の中を歩いていると急に意味もなく、悲しい感情が湧きあがってきて、胸がいっぱいになって涙が溢れました、、、、、。

自分でも理由がわからなくて、、、、、、でも、悲しみと罪悪感でいっぱいでした。



スピリチュアルカウンセリング~オーラの中から見えること~ ヒーリング、リーディング・ライトワーカー

林を抜けるとちょうど見晴らしのいい場所に出ます。


そして、この平らになっている場所に立ってこの景色を見た瞬間、、、、、。

過去にここで生きていたことを思い出しました。


それは私が「初めて地球に来た時にたくさんの仲間たちとここに来て住んでいた。」ということを思い出しました。


そして何のために「地球に生まれてきたのか?」も思い出しました。

たくさんの仲間たちと地球に来た目的、、、、、。

それを思い出して、、、、、、。

そしてその仲間たちとここにいつも来て、ここからこの景色を見ていたことを思い出しました。

地球はかつて「愛の惑星(ほし)」でした。それがいつの間にか変わってしまいました。

そして私たちは多くの仲間たちとこの地球が再び「愛の惑星(ほし)」に戻るように手伝うということを志してきました。

そのことを思い出したんです。

でも、何度生まれ変わっても、、、、、、、いろんな形に手を変え品を変え試行錯誤のチャレンジをしてもそれはうまくいかず、、、、、、、争いと戦争と格差の世界が今も続いているのです。

それで自分を責めて、罪悪感を持ち、虚しさを感じていました。


その記憶が蘇って涙が溢れていたんです。

そしてその記憶が蘇ったことで私は愕然としました。

「私は誰?なんなの?」って、、、、、、。そしてそんな話を誰かにするなんてできない、、、、、。きっと周囲は私を「頭がおかしい人」だと思いだろうと。

だからずっとその記憶のことはひた隠してきました。


でも、この1~2年、、、、、時代は変わり、同じような記憶を持つ人たちによく会うようになりました。


ペタしてね