朝日を浴びるレッドロック・セドナ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


日本から何時間かかったかな~。

成田まで2時間半、2時間後に成田からロスまで11時間。5時間待ってフェニックスまで1時間半。また2時間待ってシャトルでセドナまで2時間とちょっと。

家を出てほぼ25~26時間経ってようやくセドナに着きました。

ホテルに入れたのは夜の22時を過ぎていました。


そのまま眠って、、、、でもワクワクして夜明け前に目が覚めました。

7時くらいにならないと朝日は見えないです(山なので)。


でもこの澄み切った空気の中を朝日が上がってくるのを見ると、、、、、。

もう疲れなんかぶっ飛びます!!


スピリチュアルカウンセリング~オーラの中から見えること~ ヒーリング、リーディング・ライトワーカー


ペタしてね