昨日はお義母さんが大量のいちごを持ってきてくれたみたいですおねがいわたしは帰宅前😇
もう終わりのいちごですが、
状態もそんな悪くないー!!奥のバナナやばい?

そーすけが数えたところ121個だったそうなグラサン

さぁさぁジュースを作ろうジュースハート
パパが子どもたちと始めてくれました♡♡
はい、これの出番ハート


 レビューめちゃくちゃ良いですびっくりマーク

 

以前のフープロ氷が砕けなくて
でも無理やり使ったパパがぶっ壊したんです笑い泣き



おろしは使ったことなかったなー!
無意識にスライサーでやっちゃうけど、こっちのが全然楽だわ!!離乳食作りにもOK

このスパチュラが使いやすーい♡

そう!ほんと↖この蓋に全然こびりつかない!
こういうのって手入れが手間だと出番も少なくなりますが、洗いやすいからすぐ使いますグラサン
玉ねぎのみじん切りとかこれでしかしない笑い泣き


わが家はクリームホワイト照れ

とてもおすすめなフードプロセッサーですピンクハート
レコルト可愛いし照れ

どっちがブイーンてやるかで揉める揉める笑ううさぎ


実家からもらってたレトロなグラスに注ぎました♡
映えてるよだれはてなマークはてなマーク
難しいね、映えって笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかったーピンクハート

大量いちごで贅沢ジュースラブいちごいちごいちご




昨日は3記事書きましたニコニコ