今回は遅かったなw

スパセで忙しかったしー!!



先週のオフィスコーデ♡


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡







月曜日

ブラウス上司が着てましたピンクハート
同じよね?っておねがい
ピンクがめちゃくちゃお似合いでしたラブ色使いとかめちゃくちゃ可愛くてどんなお洋服もキレイに着てる素敵な方なのです照れ
ウエストも1号ですか?ってくらい細いまじで!笑い泣き



火曜日


トップス:UNIQLO

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

ジャケット、首もとの汗じみが気になりましたが

これ↓めちゃくちゃ落ちますグラサンキラキラ

普通にドラストなどで売ってると思います♡

 

ランチは同期と鎌倉パスタでしたニコニコ

とろろ明太のおだしのパスタ♡

上司からもらった塩トマト飴が美味しかった!!
市内に大きな無印ができたんですがまだ行けてない…泣き笑い行ってみたいよー!!





水曜日


ブラウス:FunnyCompany+

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

靴:ミンキーミー

こなれドルマン1枚で着てみました飛び出すハート

 やっぱり素敵なブラウスーニコニコ飛び出すハート


欠かせないヘアアクセも飛び出すハート

 

ゆるく見えすぎないためにベルトもON気づき

 

わが家もついに冷やし中華解禁太陽






木曜日


ブラウス:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

靴:tukn

少し肌寒かったので久しぶりにこのブラウス。

あれ?pickなくなってるー泣き笑い

春先散々着てたやつ!!






金曜日

倒れてお休みーお願いお願いお願い
アクセス上位記事でした泣き笑いお騒がせーアセアセ





いつもありがとうございます♡♡