今週のオフィスコーデ♡


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡




 monday


トップス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC

パンプス:ミンキーミー


大好きなカーディガン♡シアーの元祖!!

派手色いっぱい持ってますがなんか今年は辞めとこうかな…

サイズアップしてXL着てます♡

 

朝からジメジメ蒸し暑い日でしたーアセアセ
わが家もエアコン解禁!5月なのに泣き笑い
帰宅するとちゅんがヘアカットされてましたハサミ






 tuesday


ブラウス:アクアガレージ

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

シューズ:tukn

そうそうハート今週から持ってますよバッグラブ

 

ちょっとトラブったノベルティ問題?にも誠実に対応されていて…さすがですえーんピンクハート

ノベルティなんだからピーチクパーチク騒ぐんじゃないよ!!



わたし今度こそ髪の毛伸ばすと決めまして!!

この日は巻かずにストレートにしてみました♡このくらいの長さ本当に面倒でダッシュ

伸ばせるのかなー泣き笑い



線状降水帯の影響で朝から大雨だった日アセアセ
通勤も1時間近くかかり遅刻ギリギリでした!!

 wednesday


ブラウス:GLOBAL WORK

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

スニーカー:adidas

3~4年?着ているブラウスはGWのもの♡

花柄やチェック、ストライプなんかもあります♩

 

昨日ナチュビューちらりしてきましたが

これ良さそうでしたニコニコ飛び出すハート色もいいっニコニコ

 

 






 thursday


プルオーバー:FUNNY COMPANY +

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

前にも書きましたが、いつもめっちゃ褒めて下さる清掃のおばちゃんがいるんですよね♡

その色よく似合ってるぅ♡素敵~ラブ

って絶賛してくれました泣き笑い

とっても明るい方で…でも部内の他の方の目もあるから少し気まずい…ありがとうございます♡としか言えないし泣き笑い

UNIQLOのアームカバーどんどんバージョンアップしてる?ぴったりと密着でもサラサラでノンストレス~ひらめき


 friday


シャツ:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

シューズ:tukn

ストライプシャツでマンネリ打破びっくりマーク

このくらいの丈感なので安心して着られます飛び出すハート

ドライフラワー飾ってるのに結局いつもコーデ撮る時はカットするから写らないんですよね泣き笑い

洋服と同じくらい大事にしてること飛び出すハート
それは髪型ですおねがいせっかく好きなコーデしても髪型決まらないとなーんか1日…真顔

この日はこのポニーフック付けてました♡

 

早く伸ばしてこんな感じにしたいニコニコ

ヴァンテーヌのこのモデルさん超絶タイプラブ







ROUND1明けの1週間きつかったです泣き笑い

でも最近仕事めちゃくちゃ暇で…外出もないし1日社内にいると眠いのなんのって、、、大あくび
でも残業無し16時ぴしゃりに退勤できるから帰宅後の余裕が違う♡だから子どもたちにも穏やかに接してあげられる…♡♡
お気に入りバッグおろした嬉しい週でした飛び出すハート




イベントバナー