先週のオフィスコーデ♡


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡







Monday 


ブラウス:アクアガレージ

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

靴:ミンキーミー


ブラウスはいつものこれー♡

ベージュだけどピンクみたいな色だった…無気力でも結果オーライ!よく着てます♡

 

GUのこのベルトはチープだったー泣き笑い

 

ピンクブラウスとライトグレーのパンツ

いつもコメントくださるステッピーさんにおすすめされたコーデでしたグラサン

自分では合わせたことなかった?ので新鮮おねがい







Tuesday 


トップス:Funny Company +

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー


ハリのあるポンチ素材とボートネック、そしてこのカラー♡

好きが溢れています~🥤💕

 

バズりパンツは在庫潤沢!

感謝祭第二弾で安くなるかな🤩??

 

見えてませんがUNIQLOのこのベルトは優秀🫅

 


かきむしりがひどいそーすけ

血が出て布団について洗濯しての日々、、、無気力

仕事後、皮膚科に連れて行きました。いつも激混みなのに奇跡的に空いてて最高でした笑い泣き星

ちゅんのお迎えはパパに行ってもらえたのも二重丸







Wednesday 


ブラウス:Funny Company +

ジレ:PLST 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー


大人気!理想のこなれドルマンシャツ~ピンクハート

入荷してもすぐ欠ける!!本日入荷予定だそう!!!

きっとこの夏はたくさん着るだろうからまだ1枚では着たくなくてジレ羽織りました気づき


ジレ♡他のカラーも欲しいな👉👈


午前中は外出♡新しいこと上手くいくといいな♡

8~10月と少し先のこと詰めていってますグー

お昼はひとりマックでしたにっこり








Thursday 


トップス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

首もと寂しいなぁ不安ロングネックレスとか付けてる人いないんだけど、ダメなのかなぁ笑い泣き


Mサイズ着用♡ゆったり大きめの作り

 

このタックワイドパンツは旧カラーです気づき


この日はしゅんしゅんお弁当日でした歩く




Friday


シャツ:GU

ニットベスト:GU

パンツ:UNIQLO

靴:tukn

なんかマンネリ気味~だったので去年のコーデ見返してGUの2点を投入グッ隣の部署の方に今日はスポーティーですねって言われました爆笑


 今年も出てますドレープシャツ♡990円とは!!

 去年めちゃくちゃ着ました泣き笑い


スキッパータイプもありますびっくりマークカラバリ爽やか♡

 

わ!これ良さそうーーー拍手って前にも書いたかな

 ピンク、イエローいいなニコニコ


雨じゃなくても履きますグッラブラブ

 



ドーナツ買ってUNIQLO寄って帰りましたニコニコ





過ごしやすくて好きな気候が続きます~おねがい
アースカラー多めな先週でしたグリーンハート