大人気のGUバレルレッグ再販ですって飛び出すハート

 

カラバリ




この2色可愛いーーーピンクハートピンクハートピンクハート




やっぱり今年は短丈トップスとだよね笑い泣き

着こなせるかめちゃくちゃ不安…😇
試着は必須みたいなのでGU行きたい!!

でも近隣店舗在庫無しになってるよー🤣





最近のわたしのデニムコーデと言えば



こればかりーーー笑い泣きハート

でもこれ大好きなんです飛び出すハート65BLUEのS着用

 

ホワイトと62BLUEも欲しくて

限定価格、そろそろか!?と期待すること数週間。

なかなか来てくれません笑い泣きハートブレイク


でもGUも俄然気になってきたー!!!
カラーはGUの方が好き🥰
でも、シルエットが不安。


平和か!





今日はこちらも照れ