日曜日のことは書きました鉛筆
ほんといつも公園なわが家。
皆さんの旅行やおでかけが羨ましいー🤤💕












土曜日は園のお見知り遠足がありました爆笑

でもお天気はあいにくの雨、、、🤦‍♀️
そーすけが年中さんで転園してきたので4回目の遠足にして初めてのことでしたあんぐり


でもでも♡
ちゅんちゅんは仲良しくんと楽しそうでデレデレ
めちゃくちゃ微笑ましかったです飛び出すハート

またこの子がわたしにもなついてくれてニコニコキューン
小柄ちゃんでびっくりするくらい軽かったニヤニヤ




体操したり(ちゅんほとんどしてなかったけど)
ボール送りゲームがあったり
ジェスチャー伝言ゲームがあったり
他にも楽しいゲームを考えてて下さり…♡
室内でもめちゃくちゃ楽しめましたおねがい

この子のママと仲良くなって連絡先も交換してるんですが、(大事なちゅんのママ友!)ゲームにめちゃくちゃ熱くなるタイプのようで
わたしもわりとそんなタイプだけど
見た目そんな感じに見えない方だから
そんなとこもすごい好印象ニコニコびっくりマーク
仲良くなれて嬉しいー♡♡

ご夫婦ですごく優しいんです照れラブラブラブラブ
ご主人が撮ってくれてたボール送りの写真wアラフォーのこの角度撮っちゃだめー笑い泣き



お弁当も一緒に食べましたウインク


お弁当はこちらに笑い泣き
もちろん誰にも分からなかったキャラ🤷‍♀️
わが家、やっぱり食べさせすぎだな滝汗






おやつのお土産をもらって帰りましたハート


帰り際、この子のおうちに遊びに行きたいー!大泣き
ってずっとごねてて疲れました魂が抜ける

でも、ご夫婦でいつでも気軽に児童館行くみたいなつもりで来てください!とか言ってくれて…えーん
一人目なのにそんなこと言えるのすごい!って感動しちゃいました笑い泣き

さらぴとそーすけお留守番させてたのでこの日は帰りましたが、たまにはしゅんしゅんも休みの日にお友だちと遊びたいと思うのでまた今度そんな機会作りたいおねがい







mamacode♡


    

ロゴロンT:meri

サロペット:unnumber 

シューズ:tukn


 

アイボリー5/9再販!!

 

室内履きはもちろんこれでした気づき

 

アクセサリーはDAIGOスタイルでグラサン

手ってほんと年出るねーにっこり


 

 



 

イニシャルネックレス、これも欲しい!!

 



帰宅後はみんなでお絵描きして

靴箱の整理を頑張りましたびっくりマーク
がんがん捨てまくり残ったのは見事にわたしの靴ばっかり!パパの3つしかなかった笑い泣き




いつも暑いくらいだから
室内もいいかも!ニヤリ