おはようございますおねがいハート

週末は天気が悪そうです…
公園に行けない週末、ツラい泣き笑い






昨日はしゅんしゅんが通うこども園で
お見知り遠足がありましたー飛び出すハート飛び出すハート
現地集合現地解散の親子遠足ですピンクハート

到着するなりずーっと「お弁当はまだぁ驚きはてなマーク」ばっかりでした泣き笑い

まずは体操や親子でのふれあい遊びなど♪
体操わりとちゃんとやってたー♡すぐに吠え始めて怪獣みたいなのに変わってくけど。笑
ママにべったりなところがそーすけと違うニコニコ
クラスに分かれてボール回しのゲームなどもあり、止まった親子が自己紹介飛び出すハート当たりませんでした!
たくさん身体を動かした後は
おやつのプレゼントをいただいてピンクハート
おまちかねのお弁当タイムお弁当音符
ここまでもたせるの大変でした~!

パパも空き時間に少しだけ来てくれました気づき
バイクでぶーんと音うるさ~不安不安不安
しゅんしゅんのクラスには偶然中学校の時の同級生がいるし子どもたちも仲良し?みたいなのでお弁当一緒に食べました~ニコニコラブラブ
年子の兄弟大変ですねーー魂が抜ける楽しそうに遊んでる姿がたくさん見られて嬉しかったですハートハートハート
途中草抜くのにハマったりしてたよ泣き笑いもやもや
サムネは手に乗ったちっこい蟻を眺めてるとこ爆笑

体格の良いしゅんしゅんが華奢に見えます笑
またソフトクリーム食べて帰りましたグラサン
これがどんどん溶けていって大惨事泣き笑いダッシュ




遠足mamacode♡


ロゴTはmeri♡♡

 

こっちも可愛い♡♡

 

日焼け対策に紐付きバケハもかぶりました♡

 畳めるのって便利ですよねーハートハートハート