昨日は園のお見知り遠足の日でしたニコニコ

親子で参加する毎年楽しみな行事ですが、
お天気はあいにくの雨で、、、
園内遠足に切り替え。


さらぴやそーすけが春休みにお弁当だったから
しゅんしゅんもお弁当日を楽しみにしてました♡

今回のリクエストはこちら




???
誰?ですよね。
のほほんとしたこのひと笑い泣き

ルーイ

ピクミンのキャラクターのようです。
オリマーの仲間?とか言ってたかな😐️
わけわからん。

でもずっとルーイさんがいい!って言うから調べたら簡単そうだったので叶えられましたグッ

目簡単なやつ、最高笑い泣き

●ルーイごはん(鮭フレーク、デコふり黄)
●チキンナゲット
●ナポリタン
●えびグラタン(冷食)
●ひじきの煮物
●卵焼き
●たこの唐揚げ
●ゆでブロッコリー
●お花ハム
●ちくわの磯辺揚げ
●ポークビッツ
●バナナ


チキンナゲットはこちらのレシピで朝揚げました👍️




わたし用の小さなおにぎりも持って
おかずは一緒に食べました爆笑





しゅんしゅんだけ遠足だから
姉兄にもお弁当作らないとです口笛
3人分作るとおかずカップの消費がすごい!
集合時間10時だったからゆっくり作れました照れ


遠足のことはまた書きたいと思いますニコニコ







春休み弁当はこちら♡