ジュエルボックス負けたーえーん
いいとこまでいったんですが、一瞬固まってしまった時間があって…たぶんあれのせい泣き笑い
購入品はまたまとめたいと思いますニコニコ









さて♡
最近晩ごはん作りが楽しいわたしグラサン

今夜はチキン南蛮でしたーニコニコ

プレート使ってみたよ🥰
やや重みもあり大事に使おうって気になる!!
ゆで卵剥いてつぶして混ぜて~
一生懸命やってるから腕こんな上がって…ラブ尊いデレデレ






昨日は急に軍艦巻き作り笑い泣き

ネギトロがあったからいつも通り丼にしようかと思ってたんですが、
ふと、もも母さんの巻き寿司が頭に浮かんでよだれ

お昼からなんて素敵な…不安キラキラ
うちって巻きすが無いなーと思って
買い物に寄ったスーパーのキッチン用品売場で探すもさすがに巻きすは売ってなくて作れず🤦‍♀️

ごはんの量は20gがちょうどよかったです♡
俵型?に握るのが難しかったーもやもや
んでお風呂入る前に作ったから時間たっちゃって
海苔もしなしなに~泣き笑い
パリッと食べるにはごはんだけ握っててサッと海苔巻くのがいいのかな🤔
形は悪いですがめちゃくちゃ美味しかったハート
みんなで2合弱ペロリでしたよだれ

でもやっぱり時間はかかったので
火曜日仕事終わりからやるもんじゃないかな笑い泣き

あ、しその天ぷらは子どもたち大好きでおねがい
お菓子みたいにパリパリ食べてます笑い泣き
たぶん美味しいのはめんつゆ?笑

しそ、簡単なら育てようかな知らんぷり




月曜日は冷しゃぶでした豚
わたしは野菜モリモリでニコニコ
しゅんしゅんはあまり食べなかったかな…真顔


あ、でもきゅうり丸かじり好きなことが判明びっくりマーク





ちょっと前、朝ごはんにハマったトーストパン
マヨたらこちりめんチーズグッ
さらぴとそーすけもよく食べてました♡

たらこはこんなの

 

わたしは朝は甘いパンを食べたいので

これ必需品よだれ

 





そう言えば、前回購入した卵焼きフライパンヒヨコ
結局これにしたんですが
カラーも可愛いし、なんか他のフライパンたちも変えたくなってきた泣き笑い

↓守って使いたいと思いますプンプン




明日は何作ろっかなって
ちょっと料理が楽しくなってる自分褒めたい泣き笑い

無理せず頑張ります爆笑


オイシックスもちょっと気になる…♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット