アクセサリー飛び出すハート



夏は見える部分も多いからアクセサリーの出番気づき

シンプル服でもアクセ足せば見違えますよー♡♡




○JewelVOX
100枚限定挑戦しようかなグラサン
いつも思うけど条件無しって太っ腹爆笑



 ねじねじ♡

 

ホースシューデザイン馬

 

これ長らく使ってるなー笑い泣き遠目だと変色わからん♡

すぽんとかぶるだけ♡

 

コインもまだ出番多めニコニコ

 



最近購入したのはイニシャルー飛び出すハート

 保管用のビニール袋まで付いてたひらめき




次はハートが欲しいニコニコ

クーポン使えたらワンコインで買えちゃう🐶

 

こっちのハートも可愛い♡♡

 かわいー♡♡♡




 





○KIKIYA

KIKIYAさんは4時間限定2000円以上と使いやすい!


最近、今更ながら購入したのはこちら♡♡

 シルバーにしました🥈箱も付いてきます♡



めちゃくちゃ使ってるグラサンハート

コンビのゴールド、シルバー持ってますOK

 

買ってるのブロガーさんコラボばかりでした泣き笑い



 




 ○AJIRO ACCESSORY 

 

えりんさん記事見られましたー??

チェーンリングって初めてラブ

リングたちの自己紹介が可愛かったニコニコ

もちろん全部欲しい!!笑い泣き
豊富なサイズが悩ませますね、、、泣き笑いピンクハートハート
3点以上20%OFFクーポン使お飛び出すハート
2点で15%OFFクーポンも出てます指差し



しおりさんの再販も待っています👉️👈️💕

 




○ANOH

スタダ4時間全品12%OFFクーポン出てますー!



 

2本の指に付けるタイプ、気になってますニコニコ

 



皆さんもお気に入りのアクセサリーを

見つけてみてくださーい飛び出すハート


とりあえずジュエルボックス頑張ってみます銃