おはようございます照れ




初ファニカン♡ドルマンシャツ買いました🥰



 

さぁ楽天マラソン始まります気づき

とりあえずエントリーグラサン

イベントバナー








 

meri




人気商品が続々と再販されますよーおねがい


めちゃくちゃ使えるロゴロンTには新色もひらめき気づき

 杢グレー欲しいっっラブ


なんてことないTシャツだと思われるかもしれませんが(meriさんに失礼泣き笑い)
袖丈が長めに作られてて、普通に着てもこの通りくしゅっとなるのが最高に可愛いニコニコ
もちろん捲ってもOK

中に着てもどーんとメインに出してもグッキラキラ

袖口にあるキューンポイントです飛び出すハート






デニムサロペも再販おねがい

トップブロガーさんたちの素敵な着画が出てきて

ウズウズしてます泣き笑い飛び出すハート

でもかなりゆるっとしてるのかなー🤔


こちらのサロペ愛用しまくりなのですが

これよりダボっとしてそうな感じ。

元々そこまでゆるーっとは得意じゃなくて泣き笑い

こちら大好きです照れ







 AYAさんが推してたオフショルも再販おねがい

 

うっとりするくらい美しい…ラブ


どこ行くねん!って感じになりそうだから
グレージュの方がカジュアルに着られそうおねがい
オフショルと言えどここが開きすぎてないのも二重丸
洗濯できるのも嬉しいニコニコ









人気のポンチョシャツは新柄チェックが発売ハート

人気出そうですねー飛び出すハート

ピンク、イエローも再販気づき

 

160cmのモデルさんでこの丈感

ネイビーが可愛い♡





気が早い?ラッシュガードも♡

ヘルシーなタンクラッシュも再販おねがい

わが家、夏はとにかくおうちプールなのでね♡


バックオープンもやっぱり気になる👉️👈️💕💕

 


でも来月のコレクションも気になるし飛び出すハート飛び出すハート
ショップページ下部にちらりと出てますよー♡♡






他にも気になるものたくさんなmeri♡

少し前はmeri離れしてたんですが…
やっぱり質が良くて長く着られる、そしてこなれ感もあるmeriが好きでーすラブラブラブラブ
4時間限定10%OFFクーポン出てます♡


そーすけ、喘息の症状出たので
今朝は小児科来てます悲しい