明日からマラソンですが今月3回目ー!?

最近気になりまくっている
FUNNY COMPANY ことファニカンさんから
20%OFFクーポンが出ていますおねがい


明日からのマラソンクーポンも出てますが
10%弱OFF?だから今日が絶対お得ー飛び出すハート飛び出すハート


新作も再販もセール品も全品対象びっくりマーク
3,980円以上で使えます気づき

20周年なんですねーひらめきスミマセンカッタコトナクテ
おめでとうございます🎉


大人の抜け感…♡♡
とにかく素敵な洋服がたくさんで気になります!


このブラウスいっちゃおー飛び出すハート

 やっぱりホワイトでしょ指差し




 これも気になってます飛び出すハート飛び出すハート

 普段にオフィスにぴったりだわー♡♡

着てるとなんかいい感じのママって思われそう♡




 ショップランキング2位のパンツニコニコ

 



 このブラウスなら1枚でクーポン使えるグラサン

 袖口かわいーラブつい腕捲りしちゃうからなグラサン

ブラックいいなハート




今からは暑いけどこれ欲しかったんですよね👉️👈️

長く着られそうだし買っとこうかなグラサン




 

こういうのほんと使えるし使いまくってると着用感出てくるから買い直しも必要なんですよね!








リエディ我慢するか、、、