ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日は朝から出かけてきましたー!

1ヶ月以上ぶりにホワイトニングへ歯

春休み行けなかったので少しあいてしまった💦

少しずつ自然な白さになってきてます☺︎






ホワイトニング中(1時間)は

AirPodsをつけて韓ドラタイム!

最近やっと涙の女王を見始めました目

ドラマを見てると本当にあっという間です気づき







コーデはmeriのオフショルワンピ





可愛いけど

オフショルだし着るかなー、、、と悩んで

即決できませんでしたが






何を悩んでたんだー!!!と

大後悔するぐらい






(みどりさん)天才!!ワンピースでした目拍手キラキラ






オフショルと聞くと

肌見せがあって

普段使いには向いてないイメージですが






このワンピ

肩の部分が少し覆われてるんです!!!






肌見せも軽減されて着やすくなるし

肩にぴたっとフィットして

全くズレなくて感動でした拍手キラキラキラキラ






今日一日、色んなところに出かけて

動き回ってましたが

一度もズレ落ちたり

上がってきたりすることなく

綺麗なままキラキラ






いっさいストレスなく

ヘルシーなオフショルコーデを楽しめますラブラブ






後ろから見ても

肌見せ控えめで

本当に理想的すぎるデザインです😭ラブラブ






お尻も目立たず

程よくゆったり着れて

嬉しいポケット付きー✨






厚みのある伸縮性もバッチリな生地で

歩きやすく

透けない!シワもつかない!

とにかく最高すぎますキラキラ







スニーカーでカジュアルもすごく可愛いし

サンダルや小物を変えれば

綺麗めやリゾートコーデにも🌴花火






オフショルが苦手な方や

迷ってる方がいたら

ぜひ、着てもらいたいチュー

全力で推せるワンピースです‼︎飛び出すハート






ブラックは売切中ですが

4/24再販になってます気づき

カラバリ増えてくれると嬉しいなーお願い






1点だけ!

後ろに浅いスリットが入ってるので

靴下を履くときは何でもOK!とはいかず…

今日は見えても可愛い

アンドミーのラメソックスを履きました🧦ラブラブ

最初、白ソックスを履いてましたがなんか変で🤔

黒にしたら、しっくりきました☺︎








オフショルに合わせるNIKEダンクも可愛い目

こちらサイズ揃ってます気づき

24.0cm着用







meriでは今夜20:00

人気アイテム再販!

ジョーゼット生地のコクーンスカートや

大好きなイージーワイドパンツもありました☺︎




↓↓↓





ワンピースの中に着たインナーはこちら気づき
女性らしく見える
ほっそーい肩紐がお気に入り♡
カップの安定感もあります拍手







アクセサリー













頑張ってます!リフトケア!


肌悩みをあげたらキリがないですが

中でもフェイスラインのケアは

念入りに頑張ってます






手でマッサージなどもしますが

やっぱり美容家電の効果は凄いです






頭皮と肌に使える電気ブラシ気づき

EMS(電気刺激)で

頭筋や表情筋にアプローチしてリフトケア






2段階の強さで調節できる
バイブレーションで
しっかり筋肉を和らげて
(ほぐれる感じが気持ちいい〜!)
EMSでリフトケアしてくれます








さらに2色のLEDで美肌ケアまで

肌のハリが気になるときは赤LED





毛穴が気になるときは青LED






手のひらにすっぽりおさまるぐらいの

コンパクトさで

とっても軽いので

すごく使いやすいところもお気に入りです





濡れた髪、肌で使用し

お風呂時間にも使えます🛀





これは旅行先にも絶対持って行きたい気づき

コツコツ頑張ります‼︎

シークレットクーポン出てます☺︎

イベントバナー

 






楽天マラソン購入品



前回お買い物しすぎたのと
あまり期間があいてないので
今回は完走できそうにないです…



マスクも今回は30%OFFだったし
前回の半額のときにまとめ買いしとけば良かったー💦
でも無くなるので買いました




ベーグルはあまりの美味しさに即追加!

半額です♡





20%OFFクーポンで新作のブラトップ

肩紐が3way!のタイプにしました





こちらはイロチ買い

完売してましたが再入荷してたので

すぐブラック買いました





昨日の記事はこちら✏️
 
それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ