またまた遅れました😇


今週じゃないよびっくりマーク




先週のオフィスコーデ



身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡

一応、毎週記録しています(・・;φ






 月曜日

ちゅんちゅんの手がチラリしてますね🤭

ブラウス:UNIQLO

カーディガン:マイニア

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

グレーのパンツにこのカーディガンは

ちょっとおじさんぽかったなぁ…と今見て思う真顔

 

ボウタイブラウス、この日は結ばずに垂らしてみました♡

 

最近のマラソンでパンプス買い足しました気づき

履き心地、サイズ感分かってる(つもりの)いつものミンキーミーでニコニコ


5.5cmホワイトレース

 ローファー初!こちらもホワイト♡

 

スナップボタンのカーディガンもよく着ます♡



わたしが着てるのは売り切れのマイニアですが

いろいろ集めてみました♡

さらっと着られるダンボール素材♡

 2WAY!となってても結局いつもの着方で着ちゃう

スウェット素材はオフィスにはどうかな🤔

 やっぱりアンドミー可愛い♡♡

 







 火曜日



シアーT:ダークエンジェル

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

スニーカー:adidas


スーツのインにシアーT♡なかなか良いっグラサン

 ジャスミン↘️欲しいなー🤤ハート


この日は出勤するなりさらぴの担任から着信不安

嘔吐と頭痛のためお迎え要請がありました、、、

時々あるさらぴの偏頭痛…病院連れてかなきゃな。痛くなる前に飲む薬、痛くなってから飲む薬等あるそうですが、小学生から薬に頼っていいのか…

相談したいと思いますもやもやなかなか行けないんだからこの日受診すればよかった、、、







ニット:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

スニーカー:adidas 

このコーデは前にもしましたが足元パンプスだったんですよね。スニーカーだと雰囲気違う♡


スマパンハート
4/4まで限定価格来てます気づき

ここへ来て真っ白が欲しいかもおねがいわたしが穿いてるのは少し黄味がかかったホワイトなんです。

 


でも♡えっちゃんパンツも気になる…ハート

マイニア閉店悲しい😭このパンツも安くなるかな♡

 






 金曜日


ブラウス:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

卒業式のため子どもたちは臨時休校ニコニコ
お弁当作り始まりましたー不安
自分のも一緒にニコニコ

朝からドライブスルーしてこれ指差し忘れられなくて♡








先週はまだ少し肌寒かったんですよね雪の結晶








今週のもまとまってきてるので
早めに更新したいと思います🙋‍♀️
いつもお読みいただきありがとうございます♡