今週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡






MONDAY 


シアーT:UNIQLO

シャツ:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

パンプス:ミンキーミー


ストライプシャツとこのジレ合わせたくてニコニコラブラブ

シャツ、重宝してますまじかるクラウン


ラヴィットで見たエガちゃんのスピーチえーん

すっごくいい!誰にでも刺さるはず!!



タックワイドパンツ限定価格来てますひらめき気づき

セトアで着られるダブルジャケットも
気になってますにっこり


月曜日からお寿司でしたニコニコ





TUESDAY 


ニット:coca

ジャケット:UNIQLO(感動ブレザー)

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

スニーカー:adidas

縁の下の力持ち的存在♡cocaニット♡

薄ピンクとかあれば絶対買うのになー

 

セトア風に着てますが別物!

ブレザー使えますよー飛び出すハート軽くて着心地良い拍手

袖丈着丈短めもあります!

 休日、デニム合わせもしてみたいニコニコ


1番右の方の↗️レースブラウスお値下げー♡♡

 

UNIQLO:Cスニーカーもいいらしいですねひらめき気づき

 





WEDNESDAY 


ニット:UNIQLO

ジャケット:感動ジャケット

スカート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー


そーすけ微妙に発熱!?

夕方、37.7℃(学校)→36.6℃(デイ)

デイから連絡あって少し早めにお迎え行きましたが元気そうでホッとしました泣き笑いダッシュダッシュ


この日は冬っぽくなってしまったけど
春を意識してホワイト、アイボリー取り入れていってますニコニコ飛び出すハート気持ちも明るくなるー♡






THURSDAY 


ブラウス:UNIQLO

カーディガン:meri

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー


このカーディガンも着納めかなと思ってます。


これからはUNIQLOのこれ↘️が気になるラブ


ブルーが可愛いっピンクハートピンクハートピンクハート




FRIDAY


ブラウス:UNIQLO

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

ついにこのセトア出番きましたー飛び出すハート

去年、卒入式用に購入したんですよねニコニコ


こちら同じシリーズだと思われます♡サラッとしてて軽くて真夏でも着られるスーツ♡

 

 

 

楽しいランチでした飛び出すハート








先週に比べてぐっと気温が上がり
暖かな週でしたにっこりすっかりコートも不要あんぐり










バッグ買えましたOK
楽しみに待ちたいと思いますニコニコ