最近のごはんー爆笑


昨日は鯖の竜田揚げにしましたー指差し
いつもよりガーリックを効かせたつもり気づき
カラッと揚がって
めちゃくちゃ竜田揚げっぽく仕上がりました照れ

ごぼうの唐揚げも作りたくなり…よだれ
漬け込み時間短かったけど美味しくできて、子どもたち取り合ってました笑い
しゅんしゅんも最近野菜も進んで食べようとする姿が見えて偉いでんですー拍手
食べない時はほんと食べませんけどね真顔





月曜日はパパ特製お好み焼き~ニコニコ

何度も書いてると思いますが、
パパのお好み焼きは絶品ハートお店出せるよ~ニコニコ
この日、セイムスのポイント22倍デーでまとめ買いをして帰ったわたし。
ダメ元で「夕飯何かしてくれたりしてないよね」と電話したら
そーすけがお好み焼き食べたいって言うから作るようにしてる!今から風呂入る!ってニコニコ


か、か、神~♡


一気にルンルンになりましたラブ音符
月曜日休みなパパですが、毎週作ってとお願いしてる訳でもないし、もちろん夕飯のことを朝からどちらが用意するとか話し合うことなんてない。
当然わたしが作るということで動いてるので
こんなサプライズがめちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク

期待しちゃだめだと学んでるからね笑い泣き



帰るとお風呂でつるつるになった子どもたち
今からお好み焼きを焼こうとしているパパ
そしてこれからゆっくりお風呂に入れる自分♡

最高じゃないかーピンクハートピンクハートピンクハート
月曜日からハッピーでした飛び出すハート





これは先週のいつかかなおねがい

大分名物、だんご汁です照れ
これも子どもたちが大好きでハート
あとは鮭のムニエルと豚キムチでしたー気づき





今晩は昨日の残り物の
鶏肉と大根とこんにゃくの煮物があります。
あとは何にしようかなーよだれ

そーすけがハンバーグ食べたがってたから近いうちに作らないとだけど今日はめんどい泣き笑い

基本、献立とかあまり考えてなくて
帰宅後に全部用意する感じです昇天

気合い入れられる辻ちゃんエプロン照れ

最近のとか言っておきながら3日分でした笑


餃子も美味しかったなよだれ