わたし辻ちゃんめちゃくちゃ好きなんですよね♡
顔も雰囲気もすることなすことすべて好き♡

そんな大好きな辻ちゃん
プロデュースブランドParsleyの
コットンガーゼエプロンが再販ハート


今夜20時から気づき
楽天マラソン開始と同じ~泣き笑い
10月上旬って書いてて日々チェックしてたら
突然の再販!!

これ、いつもYouTubeで着てて
ほんと可愛いと思ってたんですよねピンクハート
辻ちゃんはこれつけて気合い入れて家事してて♡

新発売のカラーはブラウンピンクハート

でもわたしはこのグレーが欲しいラブ


タオルをかけられるループがついてたり

熱いものこんな風に運んだり
これはまぁどのエプロンでもできるけどさ。

後ろポケットもありがたい拍手

ロゴも可愛い♡♡


でもお値段9900円ーえーん高いーーーえーん
送料も770円かかるし。

絶対パパだめって言うだろうなぁガーン

最近、よくお金のことで喧嘩するのですダッシュ
だからこの物欲おばけのわたしが
買いたいものすぐ買えなくなっています。
一応パパに聞かないとなって、、、
あーストレスダッシュダッシュ

でもわたしが辻ちゃん大好きなの知ってるから
これは許してくれるかなグラサン
帰って交渉して20時に備えようニコニコ飛び出すハート買う前提



今はエプロンなんて全くしてないんですが、
服汚れるし、つけたいなとずっと思ってた!

日々の家事、
エプロンつけてテンションあげたいハート
以前あったたまご色みたいなのがなくなってるー!!