本日4倍デーハート




 24時間限定1,999円ラブ

皆さん着てるから欲しくなってきました👉️👈️

普段に使いやすそう~飛び出すハート飛び出すハート

さらに5%OFFクーポンも使えますっっグラサン

 

朝からさらぴ服をぽちピンクハート

 

 

ナルミヤとJENNIも今日中にいきたいですおねがい

JENNIまだ下がりますよね泣き笑い

でも早く着せたいしな🤔













土曜日のこと♡
駄菓子屋さんにおやつを買いに行って~
すでにかごインされてる🍩はわたしのグラサン



公園で遊んできましたルンルン
でも着いた頃から風が強くて寒かった~不安雪の結晶

最近公園行けてなかったのでねニコニコ


さらそうはもうガンガン遊ばないね笑い泣き
公園行くよー!と言うと、一応やったー!とは言うものの他の子に遠慮してたり、実際見てる限りでも大きいですしね泣き笑い
なんか…さみしー悲しい
仲良しの子と来るとまた違うんだろうな照れ



先ほど買ったおやつ開封~指差し
このピクミンのはすぐ売り切れちゃうらしい?

おまけ付いたのは1つだよと言ったのに真顔ダッシュ


鬼ごっこしてたら暖まりました照れ

でもそーすけが上着着ずに来てしまったので寒くないか心配で早めに帰りました泣き笑い
帰りの車内で千と千尋の神隠しのDVD見てたんですが、しゅんしゅんが怖がる怖がる不安
そーすけは怖いもの見たさで一応見る。
さらぴとわたしは見たい♡
消して消してー大泣きと言われたけど大丈夫だって♡と言いながら見せました。ひどい母昇天

早めに帰ったのでそこからみんなで餃子作りニコニコ
そーすけとしゅんしゅんにたねをのせてもらって
さらぴとわたしが包む戦法ニヤリ
じゃんじゃん味見するひとデレデレ

途中で皮が足りなくなってさらぴに買ってきてもらって帰宅したパパにも包んでもらって
できた数はなんと130個笑い泣きびっくりマーク
もちろんその日で食べ終えてませんよおいで
やっぱり手作りは美味しい~ハートハートハートわが家はひきわり納豆が入った納豆餃子も作りますニコニコ





mamacode♡

ニット:FASHFREN 

パンツ:UNIQLO

バッグ:BARNYARDSTORM

スニーカー:new balance

ストール:meri


公園で汚れるかと思ってベージュのパンツに…泣き笑い


ニットめちゃくちゃお気に入りーピンクハート

普通に洗濯もできてお手入れも簡単OK

 

FASHFREN のアイテム増やしたいおねがい

 

 


 



スニーカー迷ったけど…ぐっと我慢しますグーずっと欲しいのはnew balanceだしびっくりマーク