寂しい/ドラム式洗濯乾燥機はこちらになりました | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

おはようございます☀


なんかまた、急に寒くなったりで

また息子と娘が風邪引きそうだから

怖い泣き笑い



今日から4月ですね!

4月で年長さん飛び出すハート

息子もお兄ちゃんになるんだよって

言っています‼︎


年少さんに比べたら

体も大きくなって言ってる事も一丁前‼︎


なんか来年小学生になるのが

大丈夫で不安です💦


前もブログで言ってましたね。



昨日幼稚園に息子を登園したら

息子がお世話になった

年少・年中の担任の先生が

お母さん達からお礼の品を貰っていました



担任の先生が辞める事を

ウワサになっていたけど

本当だったみたいで

ビックリしました‼️


先生もビックリしていましたが

演奏会の時に

親達の前で号泣していたのと

園児達に

年長さんになったら先生はいないから

みんな頑張ってね!みたいな事を

言ってたらしく

うちの息子は休んでいた時の事‼︎

そんな事言ってたら親達も

辞めるんだって思うよねびっくりマーク




まだ、辞めるって事は

分からなかったけど

息子がお世話になったので

帰りに写真撮ってもらいましたおやすみ




なんで皆さん知ってるんですか!?

3月末までは

言ってはダメなんですけどねってボソって

言ってましたから

本当の話しだったみたいぐすん



寂しいですねー


なんで辞めるか聞いてないけど

離任式にまたお会いできたら

嬉しい立ち上がる





​昨日言ってた
ドラム式洗濯乾燥機‼︎




東芝のドラム式洗濯乾燥機に
なりました‼︎



ZABOON TW-127XP1Lです!


旦那が
洗浄力がいいってなって
私的には
パナソニックが良かったんだけど
負けました泣き笑い

パナソニックはデザインと
電気代も安かったけど値段が割高‼︎


私が欲しかったのこちら💁‍♀️



デザインもステキだったけど
東芝の方が
安くなっていたので
負けましたガーン


でも、、ステキなドラム式洗濯乾燥機に
なったから
良かったです‼︎

日曜日に届くのが待ち遠しい飛び出すハートけど
今、洗濯機が壊れているから
汚れている
服をコインランドリー持っていかないと💦


子供付きは大変だから
行きたくないけどしょうがない
以外に早く届くからありがたい目がハート

新生活も始まるから配送が
混んでたらどうしょうと思ってたけど
以外に早く届くから良かったです♪




最後まで読んで頂き

ありがとうございます




ドラえもんの映画みてないけど

写真撮りましたニコニコ