息子、、でっかくなったね♡♡ | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

おはようございます☀


息子が誕生日の日に

風邪引いてしまったから

お祝いできなかったので

昨日の夜お祝いしました飛び出すハート


旦那の友達も

来てもらってみんなでお祝いニコニコ



友達からは

10個のチョコエッグ‼︎


写真では4個しか写ってないですが

この種類を頂きました◎


息子大興奮ひらめき



みんなでご飯食べてから

ミニオンのアイスケーキ♡


ミニオン可愛い❤️

ママ興奮してましたw



息子が部屋の電気を消して

準備‼︎



寝巻きで、失礼します

めっちゃ興奮しながら

ローソクの火をけして満足していました泣き笑いニコニコ


ママは

100均で買ってきた

帽子を息子につけるの忘れてしまったガーン


昼間に撮っておいた写真に

帽子が分かるので載せます




アイス食べて
冷たい顔してますにっこり



5歳の誕生日が
早い驚き驚き
来年、小学生だけど
心配の事が多くて
不安でいっぱいびっくりマークそれも、、
小学校が子供の足で歩くと30分凝視
歩いて行くのが嫌になりそう‼︎
絶対行きたくないーーって言いそうネガティブ

私も小学校、入学してから
教室に行かず
花壇の水やりをしていた子だから
なんも言えない滝汗
2年生から教室に行って
授業にも参加していたけど
親めっちゃ大変だったんだろうなーって
大人になってから
思います無気力
だから、私の子だから
そうなりそうですびっくりマーク

今年もコロナで行事など
どうなるか分からないけど
幼稚園で過ごすのも
残り1年。



お友達と沢山遊んで
いい思い出作って
ほしいのがママの願いです✨


おめでとう㊗️


息子が生まれた時目がハート




最後まで読んで

頂きありがとうございます


では、良い一日をお過ごしください!