緊急事態‼︎ | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

こんばんはニコニコ


今日は忙しい

1日で久しぶりに夜外食しました知らんぷり


なぜ夜外食したのかと言いますと


昨日の夜

洗濯機が壊れました悲しい


8年つかったから

やっぱり寿命が

昨日の夜中にきてしまった真顔

年末にドラム式にかえようとは

思ったけど

約30万はキツいと思い

私が働いてから

旦那の夏のボーナスで買うつもりでした泣き笑いw


急に壊れたので

ドラム式洗濯機めっちゃ調べて

悩み‼︎

今日の夜に

旦那が定時上がりで

急いで家電量販店に

行って

帰りに外食したからです。


久しぶりにうどんを食べに行って

息子も娘もモリモリ食べていました飛び出すハート



どこのドラム式洗濯機を買ったかは。。



また、このお話しは明日で