音チュウで無事昇天したメイちゃんグリ | ディズニーが大好き!あやのブログ

ディズニーが大好き!あやのブログ

新米花嫁のゆるブログとして始めたブログですが、新米花嫁でもないのと大好きなディズニーについてこれから書きたいと思いブログ一新しました。

こんにちはにっこり


2月6日インパレポつづきです指差し



ホライズンベイレストランでお食事した後は、メイちゃんに会いにアメフロへ向かいましたニコニコ


この日はメイちゃん40分待ち。


アメフロの入り口?あたりに移動になってから初めてのご対面。

しかし何でメイちゃんのグリはこの場所なんだろうくるくる

なんかメイちゃんがかわいそうで赤ちゃん泣き



この日は動画を撮らせてもらったので切り抜きです飛び出すハート








やっほ〜にっこり






まずはこっちニコニコ







次はこっちニコニコ







まわって〜ニコニコ








くるくるニコニコ








パァニコニコ







バイバ〜イニコニコ





ありがとうメイちゃん可愛く撮れたよ〜照れ













そしてお別れショボーン



現地ではなんとなく気のせいかと思ってたのですが、帰って動画見返してみたらメイちゃんの可愛いチュッがちゃんと聞こえましたキューン






「チュッ〜チュー







「ンパッ口笛



メイちゃんの可愛いチュッが聞こえてヲタクは無事昇天しました笑い泣き