もう1回食べたいホライズンベイレストランミニーのラブリーセット | ディズニーが大好き!あやのブログ

ディズニーが大好き!あやのブログ

新米花嫁のゆるブログとして始めたブログですが、新米花嫁でもないのと大好きなディズニーについてこれから書きたいと思いブログ一新しました。


こんにちはにっこり


2月6日のインパレポつづきですスター


この日はちょっと寝坊してしまい、9時30頃にインパしました


10時30分からホライズンベイレストランのPSを取っていたので、時間までガッレリーアとおじさんちに行って新発売のダフグッズを下見指差し


ダフグッズは食事のあとにゆっくり買おうと思い、おじさんちを出てホライズンベイレストランへ向かいます口笛









道の途中でケープコッドに今年もいらっしゃった鳥のみなさんにご挨拶キョロキョロ









レストランへ到着キラキラ







本日はずっと食べたかったこちらをいただきます口笛








注文しましたおねがい


これは美味しそうだ〜!!


みなさんのブログやYouTubeを見ていると、こちらのハンバーグにはパンをつけている方が多く、ですがあるYouTuberさんが「ハンバーグが見た目より和風味」と言っていたのを思い出して。

思いきってライスにしてみましたがとても合っていて美味しかったです照れ






ポテトスープ濃くて美味しいキラキラ



混ぜたらビーツでピンクになった花



ミニーちゃんのかばんケーキキラキラ

可愛い照れ




ドリンクはスペシャルドリンクに変更花

このドリンクとっても美味しかった!!

ピーチミルク

ラズベリーゼリー&チーズホイップキラキラ



全体的にピンクで可愛くてミニーちゃん感満開で照れ

今回も大満足なホライズンベイでしたおねがい