舞浜お散歩 | ディズニーが大好き!あやのブログ

ディズニーが大好き!あやのブログ

新米花嫁のゆるブログとして始めたブログですが、新米花嫁でもないのと大好きなディズニーについてこれから書きたいと思いブログ一新しました。

舞浜にお散歩に来ました〜ニコニコ


今日は春っぽい気候でとても気持ちいい!



そして、






チャワンに来ましたニコニコ



今日は我が家の初代ダッフィーが裸ん坊なので、あたらしいお洋服を買おうかと思っていますおねがい









今日は和風おろしハンバーグ(大葉抜き)のセット看板持ち

抹茶ラテのアイスをつけました飛び出すハート






仕事柄1月から3月は繁忙期で全然ゆっくり時間が取れなくて、やっとゆっくり休みが取れたので、電車に飛び乗って気づいたら舞浜にいましたキョロキョロ


今日は電車の乗継がよくて舞浜まで40分くらいで来れたからラッキ飛び出すハート



これからボンにいくかチャワンでこのままゆっくりするか考え中です。。