あるばす | ゆう。ぶろぐ。

毎月10枚まで

無料でプリントしてくれる

ALBUSさんカメラ


もうすぐ3月分のオーダーが

始まるけど

今年に入ってから

まだアルバムに綴じてない爆笑


12月から脚の様子が

おかしくなったよもぎのことが

心配で

誕生日月も写真が少なくて

散歩はスリングで散歩してたから

写真はほとんど撮れなかった。


よもぎの脚が回復して

お散歩がまた出来るように

なってホッとしたら

疲れが一気にきた爆笑


よもぎが安静生活中に

だんなさんの車を

銀行の駐車場のブロックに

ガリガリしてしまい

凹んでたりえーんえーん


そしてだんなさんの仕事が

超忙しくなって

帰宅が22時の毎日でzzz


疲れがとれるのに

時間がかかるお年頃爆笑


やっと桜も咲きそうだし

長い冬眠からそろそろ

目覚めないとねヘビガーベラ


まずは写真をアルバム

とじることからだな照れカメラ


フォト部も
おしゃんぽも再開トイプードルトイプードルあしあとカメラ