ゆう。ぶろぐ。

エビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライ




いつもみんなあんがちょバイバイゆう。







エビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライ








毎年思うけど

今年ももう半年!!


あと半年したら

よもぎは7歳バースデーケーキ

きなこは9歳バースデーケーキ


前より少し寝てる時間が

増えたきなこ。

前よりよもぎより

落ち着いてきたなって

感じるきなこ。


これからこそ

もっともっと1日1日を

大切に過ごしたいクローバー

そう思うこの頃。


大好きな散歩を

一緒に楽しんだり

ドライブ好きだから

一緒に車でお出かけしたり。


外でばっちりモデル気取りの

写真じゃなくても

家で遊んでるところハイハイ

いたずらしてる顔笑ううさぎ

怒ってる顔怒り

撮ったり照れ


ちょっとした身体の変化

気持ちの変化を

気付いてあげれる

飼い主でいてあげたい。


自分も無理しない毎日が

楽ちんニコニコ

大切なことは

SNSに書かなくても

いいなって思った。


年々暑くなるのが早くて

紫陽花の季節の散歩は

辛いんだけど

それでも涼しい日に

少しでも見れた紫陽花は

貴重あじさい


暑いし
カメラ持って行くのも
ダルいこの頃爆笑

スマホで充分だね照れ










今年も一緒に

紫陽花が見ながら

お散歩出来て嬉しかったなあじさいクローバー


また来年も一緒にねあじさいイエローハートグリーンハート

愛くるしくて

大好きだったトイプードルちゃんが

虹へお引越した日が

近付いてきた。

 

良く行く公園や

近くのカフェのテラス席や

一緒に行った場所が

たくさんあって

思い出す事が多い。


この間ママさんと

やりとりして

どうしてもその日が

近付いてくると 

思い出して

悲しくなって

寝れなくなってしまうと。


それを読んだ私も

気付いたら泣いてた。

毎日毎日会いたくて

しかたないと。


あの時ああしてたら

とか思って

苦しんでしまうのは辛い。


9歳になったトイプードルちゃんは

どんな感じになってたかな

と思うこの季節。


最高の笑顔の

写真を見るのも辛くなって

しまうのは辛いよね。


ぶーぶー言いながら

身体を擦り付けてくれた

あの感触と

愛くるしさが

忘れられないえーん


一緒に歳を重ねることは

できなくなっちゃったけど

気持ちの中では

永遠にずっと一緒。


自分も

最初に迎えたトイプードルちゃんが

早くに虹に行ってしまったら

心が壊れてしまうかもな。


だからこそ

1日1日を大切に

過ごさねばクローバー


映え重視の

カメラ撮ってる場合じゃない。

そのことを教えてくれたのは

トイプードルちゃん。


カメラよりも大切なものは

楽しく過ごすこと。

写真を見た時

この時ねー照れ

と思い出す写真を撮っていきたい。


会いたいな、トイプードルちゃん。







何年か通った

英語のオープンカレッジの

クラスメイトさんに

この間久しぶりに

会いに行ってきたんだけど


嬉しかったし

楽しかったな音符

手紙のやりとりはしてたけど

暖かくなる頃に

会いに行きます!と

約束してて

実現出来てよかった音符


母より少し下の世代のお友だち。


会いに行こう行こうと

思いつつ

会いに行かないまま

永遠のお別れに

なってしまった方との経験から

いつかは来ない、と

学んだから

もう同じことは繰り返さないと

決めた。


わんちゃんを飼ってたから

きなこよもぎの扱いも上手で

きなこたちも

抱っこしてもらって

まったりしてたトイプードルトイプードルハート


高校からの

友だちにもこの間会ってきた。

いつも近くの病院に

行くのに素通りだったけど

花を買ったついでに 

友だちにも花をあげて

少しおしゃべりして。


昔からの友だち

手紙を書いてくれる友だちは

大切にしよう。


お家の前で尻尾フリフリ待つトイプードルトイプードル


連れてってもらった公園の
かわいい埴輪さん。


埴輪、古墳好きのわたしにも
魅力的な公園だったラブ