かわいいな | ゆう。ぶろぐ。

きなこがお散歩デビューした頃に

知り合った

お友だちわんちゃんが

シニアわんちゃんになってきて

みんなかわいくてかわいくてピンクハート


年齢が上がってくると

みんなどのわんちゃんも

穏やかなになって

甘えてくれたりと

かわいくてかわいくて照れ





ご近所わんちゃんは
もうすぐ16歳になるそうバースデーケーキ
15歳で2度の麻酔手術を
したらしく
それでも完治して
元気にお散歩してた音符

大型犬のお友だちわんちゃんは
虹を渡ったわんちゃんもえーん

先日お里のブログを見てたら
17歳?虹を渡ったトイプードルちゃんの
ことが載ってて。

飼い主さんも幸せだったことが
伝わってきたトイプードルクローバー

きなこもよもぎも
わたしたち家族も
幸せだったな、ここの家族に
なれてよかったなって
トイプードルトイプードルは言わないけど
そう思う犬生であるとよいなクローバー

何気ない毎日を
大切に過ごさなきゃね。