そろそろ | ゆう。ぶろぐ。

今年も10月半ばハロウィン


そろそろ

あれの季節ウシシ


流行りのあれウシシ

今年の流行語に入るよね、きっと。


あれとは

お節予約やら

年賀状注文やら

大掃除の計画やら。

大掃除はいつも計画倒れ爆笑


年内のきなこよもぎの

トリミングも予約済みトイプードルトイプードル


今月は後期の健康診断トイプードルトイプードル


雨で延期になった

フォト部のハロウィン遠足と

フォト部で知り合った

わんちゃんママさんとお散歩が

あるから今から楽しみカメラキラキラあしあと


そして来月は

今から緊張の今年いちばん!?

予定がまじかるクラウン

今から緊張だよ。

トイレと仲良しになりそうなぐらい爆笑


上手くいくかな。

たぶん上手くいくでしょう乙女のトキメキ

なんのこっちゃだけど

そう自分に言い聞かせてるウシシ


ワンチャンスの
フォトスポットでも
毎回良い顔してくれる
きなことよもぎだから
きっとやってくれるはずまじかるクラウン合格





きなことよもぎは

フォトスポットでほぼ一発OK


NGはわたしが撮り方を失敗した時もやもや


今から楽しみ音符




そろそろ紅葉も楽しみな季節紅葉