笑顔 | ゆう。ぶろぐ。

夏の間お休みだった

わんこフォト部の活動が

再開になったので

早速参加してきましたカメラキラキラ


レッスン内容は

えがおのフォトレッスントイプードルトイプードル音符


わんこたちが

キラキラしたお目々になるように

楽しいお散歩にしてあげるための

レッスンあしあと


幸いにも

きなことよもぎは

それに近いお散歩が出来てるかなーと

わたしは思ってるけど


勘違いしてるかもしれないので

レッスンに参加してきたよニコニコ


カメラマンさんも

今回コラボレッスンで一緒の

トレーナーさんのことも

きなことよもぎは知っているから

待ちあわせ場所で大喜び音符


他のわんちゃんとも

上手に挨拶とお腹も見せて爆笑

レッスンスタートあしあとあしあと




まずは公園内を
みんなで一列になってお散歩。
いきなりフォトスポットで
写真撮るのはNG
まずはお散歩して場所を知ってもらうことあしあと

これはカメラマンさんにも
教えてもらってた大切なこと照れ

わんこの気持ちが持続出来る
時間は2分ぐらいらしい。
わたしは1分かなって
思ってたから少し長め時計

それぐらいの間に
楽しくしてる顔を撮ってあげましょうってこと音符

うまうまを食べて
おいしーって顔をパチリカメラ



おもちゃで遊んで
楽しいーって瞬間をパチリカメラ



良い笑顔ニコニコニコニコ

そして
写真をチェックする前に
トイプードルトイプードルをいっぱい褒めて
おやつをあげるとトイプードルにとって
カメラは褒めてもらえる
楽しいこと音符になるイエローハーツ

とても勉強になりました拍手

とても可愛い親子わんこちゃんと
お友達になれました音符


今度一緒にお散歩するから楽しみ音符

次はハロウィンイベントハロウィンおばけ
楽しみ音符