快晴 | ゆう。ぶろぐ。

滋賀旅

2日目も快晴でした晴れ

部屋からカメラ
空がきれいだからリフレクションもきれいキラキラ


目の前にある豊公園であさんぽあしあと

長浜城


桟橋のような場所でカメラ


琵琶湖と空の青さがきれいに撮れたカメラキラキラ

お宿さんは朝ごはんも美味しい割り箸


多過ぎない量で
全部美味しくいただきました照れ

ホテルを後にして
向かったのはびわこ箱館山ゆり園。

前回ゴンドラの不具合で
行けなくなってしょんぼりだったから
今回は行けて良かった音符

もう3回目ぐらいかなぁ。
お気に入りの場所イエローハーツ

音色も優しい風鈴や


高島もめんの虹のカーテン虹


きなことよもぎはあまり興味無いけど
少しランダッシュ


函館山を下りて
マキノサニービーチへ。

ここはオートキャンプ場。
海かと思うぐらいに
水の色がきれいで
駐車場の方もトイプードルの散歩なら
駐車場無料で良いよグッド!って
まぁ嬉しいウシシ拍手


見たかった景色で
トイプードルトイプードルと写真も切り取れてカメラ音符

とにかく天気が良くて
琵琶湖と空がきれいで
ほんとに感動だったキラキラ

行きたかった場所に全部行けて
トイプードルトイプードルも楽しそうで音符

旅はやっぱり良いな照れ

次はお盆の頃に車