お里会 | ゆう。ぶろぐ。

先月

お里のみんなの集まりに

行ってきましたトイプードル


トイプードル、チワプー、チワワ。

たくさんのわんこちゃんが

来てくれました音符


きなこはいつもお友達のボールを

お借りしてボール遊びサッカー




いつも半径1メートルぐらいしか

動かなかったよもぎは

わたしの後を付いてきたり

楽しそうにあちこち歩いてた音符



お膝わんのよもぎを見てないと
いけなくて
なかなかみんなの写真が撮れずに
今までいたけど

今回はよもぎが後ろを付いてきて
くるようになったから
かわいこちゃんたちの写真が
それなりにたくさん撮れましたカメラ








みんなでよーいどんは
よもぎが勢いよく走ると
びっこを引いてしまうから
参加は出来ないけど
みんなの走ってくる姿は
ほんとかわいかったな〜イエローハーツ


集合写真は前はハーネス抜いて
逃げ出したきなこだったけど
動画を観たら、なぜがトイプードルトイプードルとも
尻尾フリフリしてた爆笑

おやつをもらったり
お友達のサッカーで遊んだり
楽しそうにしてたきなことよもぎ。



また次のお里会が楽しみトイプードル音符