ご自宅でお受け頂けます。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

今日もかわいい2人の天使ちゃんのいるお宅に伺ってのセミナーでした。

お子さまを預けてのセミナー受講が難しいとおっしゃるママ様のお宅にお邪魔して、

セミナーを開催させていただきました。

お時間もお子さま主体の時間配分で開催してきました。

今回もたのしいセミナーでした。

毎回、楽しいです。

予想外の事が起きたり、大笑いしたり、ゆう子がDVDに釘付けになったり(笑)

お子さまにおやつを分けて頂いたり(笑)、お子さまも一緒にお絵かきもして頂いたり、

大人だけのセミナーとは違った趣です

しかし、ママもお子さまも同じ同じお部屋にいるので安心しています。

(チョット知らないおばちゃんがいるのが気になる天使ちゃん達かも知れませんが…)

ですから、セミナーもスムーズに進みます。

ゆう子のお教え出来ることは、ご自宅に伺ってお教え出来ることばかりです。

小さなお子さまをお持ちのママの目にお知らせが届くとうれしいなぁ~

メッセージをお待ちしております。


セミナーのご用命は 

癒しのお家 七色の光珠 メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。


http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html