水戸に行ってきます。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

水戸にいってきます。
▼ 2012/01/18 11:57
ごきげんようキラキラ
今、茨城では沢山の癒しが必要とされております。茨城のヒーラーさんは頑張ってくださってますよね。
ゆう子も微力ですが茨城の皆様に元気なって頂けるように出張し始めました。
ご縁をお繋ぎ頂いた茨城のヒーラーさまがたに感謝しております。
今日は「豊かになる為のアチューメントセミナー」を皆様にお豊かになる為の沢山のお話しをします。
豊かさは金銭はもちろん、物質、心、精神、色々豊かになりましょうね。
では、水戸の皆様、よろしくお願いしますキラキラ
気になったかたは今からでも参加できますよ。ご連絡くださいね。
ドキドキ今日も素敵な幸せテンコ盛りになりますようにお祈りいたします