魔法の術 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

満員御礼

お粥ランチおしゃべりヒーリングは定員オーバーになりましたので、

参加申し込みを締め切れました。

ありがとうございます。



ごきげんよう

今日は「魔法の術」を習得しましたよ。

凄すぎる 「術」でした。

夢中になれました。

ドンドン、術を使いたくてうずうずしています。

しかし、もう少し自分で楽しんでから、魔法の術を使おうかな~なんても

考えたり・・・・・・(出し惜しみすると怒られるかな~)

22日にお披露目しちゃおうかな~

楽しい事大好きなゆう子

ニヤニヤしてます。

「魔法の術」知りたい方はメッセージくださいね。

22日 靈氣交流会&レイキ体験会 参加者募集中



ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
 
    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。



   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html