昨日の霊気 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようキラキラ
昨日の霊気交流会は、久々に霊気実践者だけでした。
とても内容の濃い、実践的な交流会でした。
なかなか一人では行い難い技法や忘れてしまった技法など皆様のリクエストにお答えできた交流会でした。
マスターさんの技量のアップにもなりました。
そして、震災後の沢山の方の恐怖感、怒り、悲しみ、それらを早く無くすための私達、霊気実践者の心構えなどをお話させていただきました。
コラボは占人 流 翔さんが組んだチャクラ対応パワーストーンによるチャクラの活性。凄いパワーで皆様のチャクラが活性化しましたよ。
また次回もご希望があればしていただきましょうね。ワンコインであれだけしていただいて、とてもおとくでした。
毎日、皆様に沢山の幸せがテンコ盛りにやって来ますようにキラキラ