ゲット うれしい。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

ウサギのチャッピーのご飯を買いに自転車ででかけました。

お店に入って、目に飛び込んだ見覚えのある柄

カンビール キリンの端麗350缶と一番搾り350缶

素早くカゴの中に6缶パックをいれました。

チャッピーのご飯よりも先にゲット、

そして、チャッピーのご飯もカゴへ、

後細々とした物もカゴへ・・・・・・・

exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question会計の時exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

どうやって、自転車で持って帰るのか?の量になってしまいました。

カンビールが多かったらしい・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、辞めるわけにはいきませんあせあせ(飛び散る汗)

やっと飲めるキリン、ず~と飲んでないんだもん。

レジで3つに分けて下さい。

カンビールが一つの袋で、えさが一つの袋で、

その他食品も洗剤もいっしょで構いません。

なんて凄いことを・・・・しました。

前についてる小さなカゴにビール

右手にえさ

左手にもろもろ、重かった。

そして、お風呂上がりに

プッシュと缶を開け、ゴクゴクといただいてます。

しあわせですハート達(複数ハート)