靈氣・レイキ・れいきって? | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

「靈氣ってたのしいですか?何が起こるのですか?」

ってお話の途中で聞かれます。



こう聞かれて、靈氣をご存じの方はなんて答えるかしら?

ゆう子は「そうですね。楽しいです。」「大好きです。」って答えます。

でも、ゆう子は今までに

「あんまり感じられないから・・・楽しいかどうか?」

と、おしゃる人に沢山お会いしてます。

「なぜ?」と、問いますと、

必ずこのように返事が返ってきますあせあせ(飛び散る汗)

「やり方をおしえてもらわなかった。」

「レイキって呼ぶの?呼ぶとくるの?」

「どうやって、エネルギーを感じるの?」

「そんなことができるんですか?」

「私にもできますか?」

こんな会話もありましたたらーっ(汗)

「マスターですよね」

「伝授してもらって、ティーチャーに使い方を教えて貰わなかったの?」

「マニアルがあるでしょう?」

そして、皆様は言います目

「マニアルを見ておいて下さいといわれただけなので、

使い方は教えて貰わなかった。」

「えっ?・・・・・・・・・そうですか。」

レイキには修行はありませんが、実践してはじめてレイキ実践者です。

桶川の 癒しのお家 七色の光珠 では、

毎月、靈氣交流会&レイキ体験会をしています。

遠隔伝授をして頂いても使っていないようでしたらもったいないですよ。

一緒に使いましょう。

練習しましょう。


良い実例があります。

去年の2月頃遊びにきてくださった、遠隔伝授でのレイキマスターさんは

レイキが全く使えていませんでした。

しかし 桶川の 癒しのお家 七色の光珠 で

毎月の靈氣交流会&レイキ体験会に参加して(4~5かいぐらいかな?)

技法やレイキの意味をしっかり習得して、

本当の意味でレイキマスターになりました。

今では交流会を開いています。



レイキマスターさん。

レイキティーチャーさん。

レイキ習得なさっている皆さん。

いっしょにレイキを楽しく実践しませんか?

また、靈氣(レイキ・れいき)を体験したい方も大歓迎です。

靈氣(れいき・レイキ)は楽しいですよ。

靈氣(れいき・レイキ)に付いては下記よりごらんくださいね。

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-10566599131.html



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
  
    癒しのお家 七色の光珠  
 
   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)