働く細胞♬弾けるようになったよ!! | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんにちは。


兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクール

増井 優子です。


今日は小1のMちゃんが

ウキウキ、レッスンに来てくれました。


そして、すぐに


「あのね〜、働く細胞!

弾けるようになった!!


「え?ほんまに?

わあ、すごい!!


聞かせて聞かせて〜ドキドキ




Mちゃんは、没頭して

一生懸命に弾いてくれましたキラキラ

ドレミも丸暗記星



う〜〜〜ん、

これはめちゃくちゃスゴイです音譜



ここ数週間位前に

働く細胞のドレミを

お伝えしたんですが


すごい記憶力‼️


そして、最近は、コードも

お伝えしていて


フレーズの最初では、


両手でコードも弾いて来てくれて



もーほんとに、

うれしくて、うれしくて


胸が熱く

ジーンとなりました。おねがい




もうこの秋のライブハウスでは

働く細胞を

両手で出演出来そうラブ


Mちゃんは白血球が大好きで

白い服に白血球と書いて

ライブに出る!!

と張り切ってます。爆笑



もうめちゃ可愛すぎますよね。ラブ



考えるだけで

楽しそうラブ




Mちゃんのご成長を


読者の皆様も共に

喜んでください。ラブラブ


Mちゃん、がんばれー。


Mちゃんのライブ演奏 音符


私も血小板になって

Mちゃんの横で

応援のダンスしようかなウインク



👇ホームページはこちらからご覧くださいね