セニョールな情熱のカスタネット♪ | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんにちは。


兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクールの

増井 優子です。おねがい


大人の生徒様Aさんと

スペインの音楽をしましょうと

お話ししてたら


今日、Aさんはとってもステキな

真っ赤なワンピースにドレス



大きなサーモンピンクのお花をガーベラ

持ってレッスンに来て下さいました〜〜!!


やっぱりビジュアルからですよね。



私も黒のスパニッシュをイメージして

服を着てました〜〜ラブ



フラメンコの使用楽器は

カスタネットのパリージョ、

手拍子のパルマ、


そして、フラメンコ系の音楽を

DTMで作成用意。



情熱のスペイン

溢れるパリージョの

即興をしました。赤薔薇



パリージョで




Aさん パリージョ 私 パルマで



なかなかのスペインパワーハート


いいね〜。


対面で まわリータうずまき



回りーたうずまき


場所 代わり〜たピンク薔薇




場所 代わったリータスカート



オレー赤薔薇 



セニョール サウンド花束




決め ポーズ!!



セニョールってますね〜!!


Aさんからのコメント


ダウンダウンダウンダウンダウン


今日は、ゆうこミュージックスクールの

レッスン日。



私の服は、真っ赤なワンピース。

赤に白のドットのショール。 

耳の辺りに、大きな花。



先生から、

フラメンコの踊りの基礎と、

スペインのカスタネット

「パリージョ」のたたき方を

教えていただくと、



ゆうこミュージックスクールは、

情熱の国スペインへ、ひとっ飛び。



2人のダンサーは、

スペインの音楽と楽器

「パリージョ」で〈セッション〉して、

大盛り上がり致しましたー。



日本からスペインへ。

1時間で行けるなんて、

思ってなかったなあ(笑)



生徒Aより。



Aさん、楽しいコメントを

ありがとうございます〜!!



めちゃ楽しかったね!!



また色んな国に旅しまひょウインクドキドキ




👇ホームページはこちらからご覧くださいね