♪音の時空をワープ♪中華街へGo! | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんにちは。


兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクールの

増井 優子です。


ジャ〜〜〜〜〜ン!!


今日は大人の生徒さんのAさん。ウインク


中国スケールで即興して頂き、

音楽で中国旅行に行きました〜パンダ


ドラの代わりに

シンバルウインク


Aさん、キーボードで

中国スケール即興

頼んますう〜。


はーい、了解でーす!!




伴奏スタート▶️音符



ニカニカニンニン




シャーーーーン!!



楽しくなってきた!

音楽で中国旅行や星





ゆ、ゆ、ゆうこ先生笑い泣き

いい感じやと思います。



まかせんしゃ〜い!!



即興、めちゃいい感じ〜音符




目え つむったら

ほんま中国ですわ。ニコニコ




Aさんは


「わあ、先生、 

旅行も行ってないのに

音楽で中国に行った

感じになるって

楽しいですね。!!



先生って

ひょうきんですね〜。ドキドキ



中華街に行ったみたいですう。」



とおっしゃってくださり、


2人で


あはははは爆笑

笑ったぶぁ〜い。


今日もめちゃくちゃ楽しか

即興タイムぶぁ〜い。ラブ


「わざわざ

飛行機乗らんくても、


音楽で中国に

行った気分になりますよね〜。


先生いいですよね〜ニコニコ



「ほんまやグッ

またどこかの国に

音楽で行きまひょ。」



音楽で

その場所をイメージできるって

ほんますごいですよね。



いつもとっても明るく


仲良し友達みたいに

気があって

話しが盛り上がってドキドキ

楽しくてウインク

時間を忘れてしまいます。照れ


とってもステキなAさんです。


楽しかったわあ。


また、次の国に行きまひょ

行きまひょカエルカエルカエル


ツァイチェンローンラブラブ










👇ホームページはこちらからご覧くださいね