いつの間にか楽器が とにゃりに・・ | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんにちは。


兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクールの

増井 優子です。


おねがい 愛猫 にーにちゃんの隣に

色んな楽器をそっと置いてみた。


猫 あ ピリピリ ハムスター

にゃんで 急に

ハムスターがこんにゃに

いるんにゃろ笑い




猫 整列 

わりに、ゆうこと聞いてくれるにゃ〜。




猫 あ、にゃんで

突然 竹がある? ねこクッキー



キョロキョロ 竹琴と ボンゴ やでー!!



猫 にには 竹琴が好きラブラブ

だって 竹琴の上に寝たら

涼しいから〜。





猫 わあ!? 

いきなり また違う楽器がある気づき

にゃんだ!?



キョロキョロ ウクレレやで〜



猫 浮く レレ❓


レが 2つ 浮くにゃ。


にゃんや それ。



猫 にには  弾かにゃい。


だって、弦 切れたら

ママに怒られるから〜キョロキョロ



今日は にゃんか あしあと

知らんけど いきなり

とにゃりに 楽器があるピリピリ



猫 ギターアンプに隠れよ。



キョロキョロ 見えてまんがな。




猫 ギターとベースのアンプ

かっこいいでしょ?



キョロキョロ せやなあ。決まってるんちゃう?




猫 にゃにゃ??

今度はにゃこーでおん 音符




猫 ジャバラ 怖い泣



猫 あー 不思議だにゃ〜。

でも、色々楽器

匂えて満足〜おねがい

もっと、いろんな楽器を匂いたいにゃ〜。



猫 あれ?

もう とにゃりに

新しい楽器、いにぁい。




猫 にゃ あしあと


今までのは 


ににの夢だったかも 照れ






👇ホームページはこちらからご覧くださいね